スポンサーリンク



失恋女を救った!DJあおいさんの本

2018年5月27日

りりこです!
今回はずっとやりたかった内容の記事を書こうと思います(^-^)
私は現在31歳、独身で一人暮らしを桜花しています。
しかし少し前までの私はネガティブ思考で全く行動力もなく、恋愛依存体質、仕事もやる気なしのダメダメ女でした。
そんな私は29歳の失恋をきっかけに自分を変えると決意し、現在は夢や目標を持てて充実した毎日をおくっています。

そんな私が失恋してまず最初に何をしたかというと
『読書』
みじかに話を聞いてくれる友人もいなく、独身一人暮らし、孤独を感じていた私を救ってくれたのが生き方を教えてくれた本達でした。
今回は、失恋した私が立ち直るきっかけをくれた本をご紹介します。

『じゃあ言うけど、それくらいの男の気持ちがわからないようでは一生幸せになれないってことよ。』
著者 DJあおい

あらゆる恋愛の悩みに答える指南本

失恋直後の自分を見つめ直すにはかなりオススメです(^-^)
●恋愛での男女のすれ違い
●好きな人の忘れ方
●失恋の立ち直り方
●いい恋愛の巡り会い方
などなど恋愛に関する悩みをズバッと解消してくれます。

私は書店でたまたま目に入り、装丁のイラストが可愛くてなんとなくパラパラしていたら余りの目から鱗の内容でその場で購入しました。

もし
●今失恋をして苦しんでいたり
●過去の恋愛がトラウマになっていたり
●付き合っている男性と上手くいってなかったり
●理想の男性が見つからなくて悩んでいたり

と悩んでいたら是非読んでみてください!
今までの恋愛の価値観がガラッと変わりました!

スポンサーリンク



人気ブロガーDJあおいさん

DJあおいさんはもともと人気ブロガーで、恋愛に関しての様々な悩み相談に答えています。
私はこの本をきっかけにDJあおいさんを知りファンになり、毎日のようにDJあおいさんのブログを読んできました。
時には『この男性ダメだろ〜』あきらかにダメンズとの関係悩んでいる相談者に対してズバッと的確、時にはユーモアに答えているDJあおいさんのブログは読んでいて爽快でした。
『っておまえも相当なダメンズにひっかかっただろ!』と自分で自分を突っ込んでいましたが^^;
自分と同じ悩みを抱えている人がこんなにもいたんだなぁ〜と、孤独感を感じていた私にとってはとても支えになりました。

DJあおいさんのブログがきっかけで自分もブログを始める

DJあおいさんのブログをきっかけに文章の魅力にふれて、自分でも文章を書いてみようとこのブログを初めました。
ライブドアブログで最初にブログを書いていたのも、憧れのDJあおいさんがライブドアブログで書いていたから笑
DJあおいさんの文章で救われたように、私も文章で人の手助けをしたいと思ったからです。まだまだ拙い文章ですが(-.-;)

失恋ダメダメ女を救ってくれたDJあおいさんの
『じゃあ言うけど、それくらいの男の気持ちがわからないようでは一生幸せになれないってことよ。』
気になった方はチェックしてみてください^^

 

DJあおいさんの公式ブログ『DJあおいのお手をはいしゃく』もチャックしてみてください^^
http://djaoi.blog.jp/

▼最後まで読んでくださりありがとうございます!よろしければこちらの記事もどうぞ^_^

20代から30代になって変わったこと

自分を変えた失恋エピソード


http://ririco30.net/2018/02/05/post-326/

▼応援の意味も込めて『ポチッ』として頂けたらとても嬉しいです♥励みになります♥
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク